さすがやわ

さすがですみんごるの運営さん


PS3の方々が増えるってのにサーバーの増強をろくにしないなんて・・・
初日なんて一気に増えるのはわかりきってるでしょうが!!



これ打ちながらデイリーの申請ず〜〜っと(もう20分以上)やってるのにいまだ申請できん(怒


とりあえず僕と同じように申請できてない人が多数いるはずですので、なんか対処せえよ!
ってかエースつきのー23(22時半で暫定11位)が申請できんのはまじで勘弁してください・・・




はぁ〜〜〜〜一気に萎えた・・・



P.S.結局1時間近くだらだらテレビ見ながら粘ったけど申請できませんでした・・・
    終わってるねほんま(何がウェルカムオープンなんだかw)



追記:さっき確認したらなぜか申請ちゃんとされて17位になってた@@;
   おかしいなぁ・・・エラー表示のみだったのになんでだ!?w