やっぱり〜

速攻でG1返り咲いてしまったぜorz


とはいえ前回の10戦こてんぱんってわけじゃなく、2入できたし準もどきもあったし(最後に偽ラインで一気に圏外へ追いやられた・・・)
落ちたけど多少は頑張れたかなと思います(強がり)


まぁまたぼちぼちがんばろ^^;




ん〜やっぱ野球・サッカーあたりが始まってくれんとネタが少ないなぁw




レス〜
■新型さん
すいません無理矢理レス求めたみたいになって・・・
育成がうまい・・・もう一皮むけてほしい若手勢に期待ですかね^^;
運動量に関しては遠藤って実はあるんですよ?
代表でもだいたい1試合の総走行距離トップ3に入ってますから(セットプレーのおかげかもしれんけど)w
ただ二川あたりは若干心配かも・・・
戦術に関してはもともと攻撃的なガンバのスタイルをうまくひきついでくれればいいんですが、おっしゃっている通りになってしまうのか注目して見て行きたい思います〜
なんせ昨シーズンのガンバもよ〜終盤に同点にされたり勝ち越されたりしましたから(だから落ちたんだがw)