なんかはまった

今回のデイリーで26位と今の自分にとっては奇跡的な順位をゲットしました^^


正直4日目までは100位以内もいけず、ま〜こんなもんやな〜と思ってたんですが・・・


5日目6日目がともに20位台に入って一気にまくりました^^;


ちょっと前に難易度の緩和があって、中級以下の1WのJIが豆じゃなくなったのは正直ありがたいと思いました!
正直あそこまでは惰性でやってる感が強くなってましたのであれでやる気が多少上がったり^^;


とはいえ初級に限ってはもうちょいインパクト易しくてもいいんじゃない?とは思ってますがね・・・



P.S.先日までEGWFに参加させていただきました〜
    最後のマルシエロ以外はちょっと不満も残る結果になりましたが、実力は出し切れたと思います!
    運営の方々、一緒に回らせていただいた方々ありがとうございました〜m(__)m



レス〜
■ひろっちさん
おお、お久しぶりです!
6は5と違う点が多いので感想が割れちゃうかもしれませんねぇ(1Wの豆JIがいい例)^^;
とはいえ難易度が調整されたので多少はやりやすくなったかも・・・?