広島から襲来

今日はとある方々と会ってきたMU−CHIです!


とある方々とは〜?



まぁタイトルから推測できた方もおられるかもしれませんが、
オウランさんと春四音さんです〜^^


オウランさんは昨日すでに大阪に来ていてあーさん&ぽんちゃさんと満喫したみたいですね^^


梅田のラウンド1で待ち合わせしまして、ボウリング→昼食→ビリヤード→カラオケ→夕食と楽しみました!



○ボウリング
え〜結果から言うとえらいことになりましたw
僕自身アベレージ130くらいしかないのにこんなことになっちゃいました^^;


ベストは196なんで更新ってわけじゃないんですが、5連続ストライクってなんじゃ!?
まぁその後のオープンフレームが精神的弱さを物語っておりますがw
ストライクはスポット入ったものも逆球になったものもなぜかストライクになるという異常な状態でして・・・
「ありえん」「パワーで無理矢理もっていってる」という感想をいただくようなラッキーストライク連発だったわけですがw


で、この結果は春さんによりツイッターにて晒されたわけですが^^;
え〜普段はこんなスコアでないんで勘違いなさらないようお願い致しますw



○ビリヤード
9ボールと15球中5個を早く入れたら勝ち(8ボールの変則版?)の2つをやりました〜
正直思いのほか3人の実力が近いこともあったので、
ビリヤードが1ドリンク制だったことからドリンク代を負けた人が払うってことで勝負することに・・・


結果は・・・
僕とオウランさんが勝ち、春さんがドリンク代を支払うことに^^;
春さんごちになりました!



○カラオケ
夕食の時間が予約していたため決まっていたため1時間のみに・・・
2人の歌のうまさを存分に聞かせてもらいました^^
ん?僕?のどの調子悪くて普段出るキーすら出ませんでしたが何かw



○夕食
春さんが予約してたイーマの中にある店へ
イーマの場所がわからず春さん道案内のアプリでたどり着こうとするも電波が悪かったせいかだめで、
僕が記憶をたどってなんとかたどり着きました(ぇ


鉄板焼の店のコースということもあり、ボリュームはしっかりありました^^;
広島とは違うお好み焼きをオウランさんがどう感じたかはわかりませんが、個人的にはおいしかったです^^


最後にオウランさんのDDRと春さんのドラムマニアを拝見させていただきお開きとなりました〜
(オウランさんと春さんは明日も遊ぶそうですがw)



今日は2人ともありがとうございました!
約1年ぶりの再会となりましたが、また機会あればよろしくお願いしますね〜^^



P.S.久々に長い文章書いた気がする・・・w