じめじめと

更新が滞っておりますMU−CHIですorz


さてみんごるではLv4のクラブが購入できるようになりましたね・・・
最終的にはLv5もあるような画面をどっかで見た気がしますが、はたしてどうなるのか・・・


まぁそれまで自分のモチベが維持できてるのか?ってのもありますがw
今でもデイリー以外はほぼやってませんしね(ぇ


あ、いちおうクラブに関してはビッグエアーのみ先ほどLv4を購入しました^^;
てか最近それ以外ほぼ使ってないんでいらんか(ry


愛着あげもナルとチャン以外はあげたんだけどそっからはま〜ったりになってますしw
4組集会生かしてなんとか上げきりたいとは思いますが!



さて、じめじめともう梅雨になってしまったそうで・・・
今週末来週末とリアルゴルフなんだが雨に降られまくりそうだなぁorz



P.S.今週の集会申し訳ないが行けませぬm(__)m
    あと、こっそり携帯からスマホに買い換えました(ぇ
    な・・・慣れないorz