書いてるうちに

8周年おめでとうございます(遅、何の話




友人と先日リアルゴルフ行ってきました〜
ってか今年になってから明らかに頻度が多いんですが^^;


え〜ドライバーは変なフックでるし、アイアンはざっくりやるわバンカーから大ホームランやってOBになるわorz
でも・・・50・49の99とかろうじて100切りは達成できました!


来週が会社のコンペということもあっていい予行練習になったとは思います!
(まぁ課題は上記の通り山積みなわけですが・・・)




ってリアルゴルフメインで書いてたんですが、これ書きながらみんごるのデイリーやってたら・・・
ハーベストRTで−24出た!
あ、もちろん上級キャラ・・・ではなくグレースさんでw
3Hと13Hとってあとノーミスでした〜


G0の方々だとこれ以上のスコアはよく出してるのを見てましたが、
僕にとってハーベストはなんかうまくいかないコースでして・・・
どっかでミスってぐだってたんですが^^;


・・・グレースさんやっぱ最強だわw
(JIが低い人にとって上級はもはやリスクでしかないんで(ぇ)




P.S.ただ・・・4Hの11mパットのなめたやつが入ってたらもっとおもろかったのになぁw