コンペ

社会人・・・リアルゴルフをする自分にとって、コンペはちょくちょくあるものです^^;


あ、個人的にはコンペ全然嫌いじゃないですよ?
まぁ同伴者がよ〜〜〜っぽどな方でない限りはw


で、今日他社の方も交えてのコンペがあったのですが・・・
51・48の99(ん〜先日のスコアの再現w)


前半はパー3つとったのにトリプルボギー4つとわけわからんことにw
原因はドライバーが大荒れだったことorz
パー3つのうち2つがパー3だったことが物語っております^^;


後半は48と少し持ち直したものの肝心なところでOB再発・・・
まぁコンペなんで楽しめればいいと思ってたし、ニアピン1つ取れましたし、よかったです^^



P.S.たまにでいいんで、みんごるみたいにラインの粒子見えないかしら(見えてもその通り打てないでしょうけど)w