はや1ヶ月か・・・

タイトルどおり1ヶ月ぶりの更新となってしまいました^^;


その間ゴルフに行ってはまた99だすし(進歩も後退もないというw)
そのときにPWのシャフトが折れるという珍プレーやらかすしw
3H目くらいでPW使えなくなったんでその後大変でした^^;


みんご〜はず〜っとびみょ〜な成績が続くし・・・

と思ったら昨日アルアラビアンRTでまさかの覚醒w
一気にベストを4打更新してのー23^^;
(でも7位かよ・・・ってか1位はー25とか・・・ありえねぇw)


まぁ上級なんてJI怖くて使えんので、グレースでこれ出せたと思ったら会心の出来ですけどね^^




ガンバもいつのまにやらしっかり1位でがっちりやし(先日千葉に完敗してたが・・・)
野球では楽天がえらい頑張ってるし(実は数年前からファンです)
あとは仕事さえスムーズならいいんですけどねぇ(遠い目)



とりあえず振り返り日記になりましたが、またてけと〜に更新できれば・・・と思います^^;



P.S.そういや先日JIが一桁出そうやった・・・orz