復調・・なのか?

今日は職場の方とハーフですが、リアルゴルフに行ってきました^^


何回かすでに回ったことのあるコースということもあり、違和感はなかったですね〜


とはいえ・・・1H目にドライバーをちょろったときは「やっべ〜」って思いましたがw
そのホールをなんとかボギーで耐えられたことで波に乗れたかな^^;


それ以降はドライバーは好調で、アイアンがそれなり、パット今ひとつって感じでした!
でも、全体的には良い部類には入っていたかな・・・じゃなきゃハーフ44は出ないw


最近はドライバーが曲がりまくってたんですが、今日は久々にほぼ真っ直ぐ飛ばせました^^
(いつもこれくらい安定してくれたらいいのに・・・)


2週間後にまたラウンドあるんで、もうちょい調整ですね^^;