暑さに負けず

暑さに負けず・・・来週またリアルゴルフが控えているMU−CHIです^^;



先週オフ会前に9Hのハーフだけ行って44と調子よく回れたんで、ちと自分に期待したいと思ってますw
(って言ってるとたいていろくなことにはならんw)


そして、ゴルフはやるだけじゃなく観戦もしてまして・・・
全英!
松山!片山!


優勝はど〜なんでしょうねぇ・・・
ウェストウッドが序盤で差を離すような展開になればそのままいくかもしれませんが・・・
ウッズ&日本勢の動向を気にしつつ寝不足覚悟で見れる範囲で見ようと思ってますw




P.S.あれから数日・・・
    とある音ゲーを先日購入してしまいましたw
    とりあえず某所で見たのはともかく、適当にやれる範囲でクリアしていきたいと思います^^;