リアルゴルフ

最近リアルゴルフのお誘いが多いMU−CHIです^^;
そのおかげで月に2回くらい平均して行ってます最近w


7月の最終週に2ラウンド行ってますし、昨日も実はゴルフでしたしw
7月は100と90、昨日に関しては92でした^^


なんだかんだでショートアイアンが安定してると、ある程度スコアがまとまると痛感しております・・・
ドライバーがまったく当たらんときもしんどいですけどねw


で、先月PWの次がSWしかなかったため、52度のウェッジを購入致しました^^
その成果はというと・・・いちおうあったかなこの前のラウンドでは


90〜100yくらいが僕にとってのこのクラブでの飛距離のため、その距離が残った際に使ったのと
SWだとたまにアプローチでトップが出ていたことから、アプローチにもある程度使ってみました〜


芝の薄いところだと使いづらかった(どのクラブでも使いづらいかw)ですが、ふつ〜に使う分にはよかったです!


これで、ゴルフの規定では14本までと定められているのですが、僕のセッティングは12本となりました〜
(1W、5W、22度ユーティリティー、5I〜9I、PW、52度、58度、パター)


3Wとかいいのがあればな〜とは思いますが、今のところすぐにはいらないかな・・・
それよりはショットとアプローチの精度上げるのと、そのうちパターを買い換えたいくらいですね(ぉ


次はお盆にラウンドなんでまた練習しておきますw


P.S.先ほど某音ゲーのHARDモードまでいちおうクリア致しました!
    (STANDARDでなんとかってやつもいくつかありますがw)
    まぁもう1つの難易度に関しては一部「無理やろこれ」って曲があるんできついでしょうが・・・w