スポーツの夏

今日は異常な暑さですね・・・
とはいえこっちでは雷鳴ってるんですが(セミが鳴いてるのに)w
40度越えた地域もあるそうで・・・オソロシス


今週みんごるのデイリーで3日目終わった段階で、総合で暫定1位になってパニックにw
案の定そこからは普段どおりの平凡なスコアに戻り、1日で陥落致しました^^;
今日も平凡だったのでさらに順位落ちたでしょうね・・・


まぁ慣れない順位にいるとあせるもので、このへんは永遠の課題なのかもしれませんねw




で、タイトル通りですが先日から高校野球が始まり、全米プロゴルフ、世界陸上と立て続けにどれも見たいものが始まっております!
それに野球しかりJリーグ(ガンバがJ2なので今年はあまり見れてませんが)しかり・・・


とりあえず寝不足ならんよう適度に見ることとします^^;
まずはマラソンだな今日は・・・



P.S.ツイッターですが、なんだかんだで友人とのやりとりを楽しんでおります^^
    一部今日こっそりフォロワーになったのでよろしくです(ぇ