まずは銅メダル

世界陸上から・・・福士選手おめでとうございます!
暑い中よく踏ん張ってくれたな〜という印象です^^


ラソンがこれで復権とは思いませんが、布石になってくれたらな〜と思う次第です!
ただ、これから底上げが必要なのは間違いないでしょうけどね・・・
男子も負けじと頑張れ!



100mは残念でしたが、投擲種目はじめまだまだ頑張れそうな種目があるので、いい意味で期待を裏切って欲しいですね〜




さて、みんご〜のデイリーですが、完全に尻すぼみで終わってしまいましたorz
本日最終日だったのですが、さくら山11Hにて池に落としてぐだってしまいました・・・
チームの皆様後半はお役に立てずすいません^^;
(前半3日間頑張ったからいいですよ・・・ね?)




P.S.あと2日間は盆休みに入れずまだ仕事が・・・
    ほんとは明日休み入れようと思ってたのに、明日やらざるをえない仕事が入るとかorz