お盆の予定

僕もたいしたことつぶやいてませんから〜(何の話




デイリーの6日間継続して成績残すってかなりきついですよね・・・


と愚痴って始めてみましたw
まぁJI(平均48%)がもっとあれば(これでも上がってるんですよちょっとずつw)・・・って思わないことはないですが、それよりは戦略をもっと見直すべきなんだろうなぁ・・・
そのやる気が今の自分にあるのかどうかはさておき


昨日は、仕事から帰ってからあーさんの生放送で楽しませていただき、みんご〜のやる気を上げていただきましたw
いいですよね・・・他の人がどう考えて打っているのか聞けるある意味貴重な場ですから^^



さて、今日からようやくお盆休みに入ることができました〜
5連休なんでその点がありがたい話なんですが^^


とりあえず、今日は墓参り、明日はリアルゴルフ(大学時代の友人達)と予定埋まってるのですが、
後半が埋まってないw


そろそろ新しいノートPCが欲しい(昨日生放送で誰かが欲しいっての聞いてて俺も俺もと思ってたのは内緒ですw)と思っているので見に行ってこようかな・・・



でも、まずは今日と明日の渋滞の心配のほうが先か^^;




レス〜!
■さとえさん
そうでしたか〜
まぁ上記の通りですが、くだらないことをちょくちょくつぶやいてますので、なんだったらたまにでも突っ込み入れてください(ぇ