色々終わって

お盆も終わってスポーツ祭りも終わり・・・
つかの間の涼しさを満喫しております(今日だけという話?)


にしてもこの前の金曜は雷雨がひどかった・・・
我が家は瞬間停電ですんだんですが、ニュース&会社の人に確認して地元の駅周辺の中心部は完全に停電していたことがわかりました!
まぁ金曜の夜のニュースで、国道がすれ違う交差点にて真っ暗だったのが取り上げられてたので「こっちは運が良かった」とは思ってましたが(ぇ



まぁいいんです!
楽天がロッテに3タテしてくれたのでもう満足ですから(関係ない
ガンバは連勝止まったもののがっちり首位はキープしてるし、
応援チームに関しては文句はない(細かくはあるが、結果が出ているので言う必要はないでしょう)
よくも悪くも抜けた穴はどちらも埋めていけてると思いますしね^^;
高校野球は想定外の連続でしたが(ってかあの4強は読めんでしょ・・・)



私生活は充実とまでは言えなくてもまずまずってところでしょうか・・・
リアルゴルフの調子は最近は90台で安定(80台がでねぇorz)
みんごるはG1に一瞬落ちたものの2連勝で即G0復帰(なんでG0でこれ出せなかった・・・)
仕事は順調とは言えませんがなんとか最低限はやれてるかな・・・と


ご無沙汰だったため何書いていいやらわかりませんでしたが、
次からはもうちょいちゃんと書ければな・・・



P.S.最近スマホにしてからパズドラで遊んでましたが、ちょっとマンネリ化してき(ry
    てことでみんごらーの人達がやってるぷよクエもちょっとやってみた・・・
    ただ・・・スマホの電池けっこう食うなあれ・・・