最近の状況

さて、外がえらい雨&風になってきたんですが・・・^^;


最近はゲームといえばみんごる&音ゲーが中心になっております!
てことで最近で1番うまくいったものを1枚ずつ・・・


みんご〜G0大会奇跡の逆転


メープルOUTだったんですが、9Hでまさかの★きて、準やと思ったら1位がミスって奇跡の逆転したものですw
この逆には絶対なりたくないと思う状況ですね^^;



ミクさんはこのへんが今の限界です


つい先ほど出してきた「メランコリック」のPERFECTです^^
正直HARDの上にEXTREMEという難易度があるんですが、その難易度でも平気でPERFECTを出すOさんやHさんわけがわかりません(マテ


まだクリアすらしてない曲が9つもあるってのに・・・orz


まぁまったり続けたいと思います^^;



P.S.千本桜なんてHARDでもPERFECTなんて出せる気がしませんね(誰に言って(ry
    それ以前にEXTREMEではクリアすらしてな(ry